こんなに安い!?お得な長野県の賃貸マンション3選

広さは十分な賃貸マンション

引越し先の物件で部屋数が欲しいと思っている人はいませんか。長野県にある賃貸マンションでは、間取り6SLDKの物件が管理費込み10万5千円で借りることが出来ます。全ての部屋が6帖以上あるのでとても広々と使うことが出来ます。リビングダイニングキッチンは26帖もあるので友人を呼んでパーティーなどをすることも出来ます。収納スペースもたくさんあり、約3帖の納戸もあるので荷物の収納にも困りません。広い物件に住みたい人におすすめです。

住むならやっぱり一戸建て

賃貸物件でも一戸建てに拘っている人は、駐車場も広い方が良いと思います。長野県飯田市にある賃貸の一戸建てでは、間取り9SLDKの物件が管理費込み6万円と破格の値段で借りることが出来ます。庭付き物件なので車は4台から5台停める事が出来るスペースがあります。築年数は経っていますがダイニングキッチンも10帖と広く、和室の仕切りを取れば24帖の広い空間を作る事も出来ます。広い室内で子供を遊ばせたいと考えている人にもおすすめです。

安くて設備が整っている賃貸物件

家賃が安い物件でもある程度の設備が整っていたら初期費用を抑えることが出来ると思いませんか。長野県飯田市にある賃貸の一戸建ての中には、間取りが8DKで家賃5万円の物件がありますが、室内の設備がほぼ揃っている所があります。キッチンにはガスコンロが設置済みとなっており、今にはエアコンも設置済みとなっているので年間を通して快適に素牛頭ことが出来ます。日当たりも最高なこの物件を是非検討してみてはいかがでしょうか。

札幌の賃貸マンションの魅力は、フリーレントのサービスがあったり、安全性に優れていたりと様々な点があります。

You Might Also Like